

こいつ絶対忍者だろ…

どーにも最近っていうかここ二、三日の間の事なのだが、悪い事が重なってる。

深夜の王将で孤独のグルメしてれば酔っ払ったおっさんがいきなりゲロをぶっぱするし、
車運転してたら無理に車線変更してきた、いかにもチャラついた軽にぶつかりそうになるし、
スシローでスシ食ってたら隣のオバチャンがガリにお茶の粉をぐちゃぐちゃにまぶして食ってたのを見て気持ち悪くなって茶碗蒸しがマズくなったし、
ツタヤでうろうろしてたらいかにもな悪ガキが、並べてあったレンタルDVDのケースを崩して遊んでたりしているくせに、全然親が注意しなかったのを見て実に嫌な気分になったり

とにかくなんだかムカつく事が重なった。
こいつら絶対忍者だろ……。

自分はマナーについてアレコレ口出しするほど清く正しい人間じゃないし、そもそもいちいちヒト様のアレコレに口出しするのはナンセンスだと思っているので、あまり言いたくないんだけどおまえらいい加減にしろよクソが!とか思ったりしました(震え声)

comment

Secret

プロフィール

海老

Author:海老
自己紹介するんじゃない
してしまうのがブロンティスト

名前:海老

種族:リアルではガルカタイプ

出身地:黄金の鉄の塊で出来たお寺(金閣寺)のある県

好きなゲームジャンル:
RPG
格ゲー
S・RPG
操作性の良いアクションゲー
おっぱい


東方プロジェクトに絶賛ハマり中
ブロントさんは至高のナイト
東方とブロントさんが両方そなわり最強にみえる



東方有頂天界隈を絶賛応援中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

