スポンサーサイト


あれは3ヶ月前……いや、1ヶ月と67日だったか

まぁいい、私にとってはつい昨日の出来事だが、君達にとっては多分、どうでもいい出来事だ
彼には72通りの名前があるから、なんとよべばいいか……
確か、最初にあったときは海老ーノック
そう、あいつは最初からいう事を聞かなかった
ちゃんと更新してればな……
まぁ、いい変態だったよ






いやぁ、久しぶりの更新は強敵でしたね。


みなさんとんでもなくお久しぶりです。
なんと更新しようしようと思ってたらいつの間にか3ヶ月も過ぎていましたよHAHAHA

というか、別段お知らせしたりしなきゃいけないもんもないし、ただ日常のアレコレをネタに日記っぽいことを書いたりするだけのもんですからね。まぁ、更新がなかったからといってどうというもんでもないのがアレですね。

とまぁ、さておき

本当にネタがないんですよ旦那
いや、マジで

バサラとかのレビューをしたりしようかな~とか思ったりするけど、なんだかなぁ……って思い始めるともうだめっすわ

相変わらずSSは書き続けていますけど、特にここに書くようなもんでもないしなぁ……って感じですしね

無理矢理ネタをひねり出してブログ更新するくらいならSSでも書いたほうがいいんじゃね?とか思ったりシテマセンヨ…?




まぁ、今回は生存報告ということでこれくらいで

次回からはちょっとずつ復帰していけたらいいかなぁ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

オーモーイーガー海老をカケーヌーケーテー

大丈夫だ、久しぶりの更新でも問題ない。

No title

たくフェル>
一番いいコメントを頼む
プロフィール

海老

Author:海老
自己紹介するんじゃない
してしまうのがブロンティスト

名前:海老

種族:リアルではガルカタイプ

出身地:黄金の鉄の塊で出来たお寺(金閣寺)のある県

好きなゲームジャンル:
RPG
格ゲー
S・RPG
操作性の良いアクションゲー
おっぱい


東方プロジェクトに絶賛ハマり中
ブロントさんは至高のナイト
東方とブロントさんが両方そなわり最強にみえる



東方有頂天界隈を絶賛応援中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

