FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぐメタ

相変わらずドラクエ9

今はもっぱらはぐメタコンベアでレベル上げしてます

レベル3,40あたりまでサクっと上がるので非常に面白い

というかスキルの「常時ステータスアップ」系のパッシブスキル強すぎない?w

ゆうかんの力30とかはくあいの身のまもり60とかやばすぎるw


そのうち強くなったらひとりでメタル狩りを始めてみようかしら
風林火山が手に入ればかなり効率あがるし、やる価値あるな






・陰陽鉄SS

まぁ、あれから色々と作品をアッポしますた

早く温泉SS仕上げたいところなんだけどね

あまりにも集中的に同じシチュで作品を作ってきたのでネタが浮かばないwww


息抜きに作ったとはいえ、詰め込んだ想いは本物ですぜ

では紹介していきます


・ぶろんとさんといっしょ

ほっこりとしたブルーレイ話が書きたくてサクっと書いたのがこの作品

ほのぼののんびりとした空気を出したかったのと、読みやすくさっくりと読める文量を意識しました
読みやすくなってんじゃないかなぁ?と思うます
ガッチリとしたお話もいいけど、こういうのもイイネ!


・蒼い風ふくとき

リューさとに初挑戦!
本編でミカンたんに再会した際にさとりつきとばしてしまった後のお話ですね
リューサンは見た目中身共に紳士なのできっとお礼はきっちりしにいくんだろうなぁ、と妄想したのがはじまりです
なんだかんだで結構難しかったけど新たなカプに目覚めそうだ!
もしかしたら続き書くかも


・アリスの日記

過去にも何度か書いた寿命ネタに挑戦
やはりこういう切ない系の話は大好きだ

避けられない運命があるからこそ、その時がくるまで一生懸命幸せになろうとする
それって人間だけに限らず生きるもの全ての矜持だと僕は思います
寿命という枠から外れたアリスの苦悩をもっと書きたいけどそれはまたの機会にって事で

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

海老

Author:海老
自己紹介するんじゃない
してしまうのがブロンティスト

名前:海老

種族:リアルではガルカタイプ

出身地:黄金の鉄の塊で出来たお寺(金閣寺)のある県

好きなゲームジャンル:
RPG
格ゲー
S・RPG
操作性の良いアクションゲー
おっぱい


東方プロジェクトに絶賛ハマり中
ブロントさんは至高のナイト
東方とブロントさんが両方そなわり最強にみえる



東方有頂天界隈を絶賛応援中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。