

バング殿!拙者はもう辛抱たまらんでござる!

ブレイブルー面白いよブレイブルー!
ネット対戦もいろんな人と気軽に対戦できるし
すっげぇ楽しい
ハッキリ言ってもっと環境しっかり整えたらゲーセンでのビデオゲームは終わってしまうのではないかと思ってしまう

うむ、まぁそれはそれとしてだ
拙者のような未熟な下忍にも一つだけ不満があるのでござる

それは回線でござる
諸外国からの対戦車は非常に喜ばしいのでござるが
これがかなりラグが起きてしまい全く楽しくなくなってしまうのでござる
それでなくとも意外と動かしにくい(ギルティに比べたら)ゲームなのに
これではボロボロなのでござるよ

んなわけで拙者が部屋を建てるときは良回線重視のアイコンをつけさせてもらっているでござる
だがしかし

それを見ないで平気で回線レベルが0の人が入ってくるのはいかがなものでござろうか?
わがままかもござらぬが拙者以外にも星の数ほどプレイヤーはいるはずでござる

ハッキリいって拙者はラグを加味してまで立ち回ったり動けたりするほど器用ではござらんし
素の実力もまだまだでござる

回線レベル2の人ならまず快適にプレイできるのでそんなに人を選んでいるつもりもござらんし
厨くさい困ったちゃんも笑って受け流せるつもりでござるが
この回線の問題だけは我慢できないでござるよ

なにとぞ、回線レベルが低い方は問題を解決してから快適なネット対戦を楽しんでほしいのでござるよ



というわけで底辺のバング使いの切なる願いでした

というかあまりこういうことは言いたくないのだけれど…
ある程度は格ゲーを覚えてからネット対戦という路上にでてほしいということです

全く動かずその場でラグナしゃがみC振り回しているだけとか
その場でボタン押しているだけとかねぇ…

さすがに基本操作くらいはマスターしましょうよ?
弱い奴はやるな!って言っているんじゃないですよ?

たまにいますよ?ガードが全然出来なくってあっという間にやられちゃう人とか
でもそういうのとは違うと思うんです
正直いってボタン連打してるだけの相手なんて対戦したくないでしょ?
トレモやらアーケードモードでやったって一緒でしょ?そんなの

こっちだってたまに遭遇したら「おっと」って思うだけでそんなに悪くは思わないけどね

でも、あもりにもそういうのが多すぎてちょっと愚痴りたくなっただけなんだ許してくれ



というわけで昨日の成果としてはまずまずだったかと

起き上がりの受身にバング落としを積極的に狙って見たり
Dをアクセントに多めにふってみたりした
うむ、なかなかいい感じかもしれん

とりあえず一番に直さなきゃいけないことは


投げぬけできねぇぇぇぇぇ!!!!

緑はまぁ、仕方がない…

紫でも普通に投げられるとかどんだけだよ俺…

特にブレイブルーは投げでの崩しが多めなんだから確定じゃないダメージは極力避けたいんだけどなぁ

むう、もっと修行せねば…





・陰陽鉄SS

第三話出来ましたー

途中で路線変更が今までで一番多かった気がする…
あと糖分がものっそい少ない
やっぱり女の戦いってもドロドロしちゃやーよねぇって事で
出来るだけポップな感じを目指して見たけど上手くいったかな~
一応、このシリーズの路線として「アリスがメインヒロインのハーレムっぽいラブコメ」あたりを目指そうかなと思っとります

マガジンでやってたラブひなとかあれ系ですね
どんどん他のキャラにスポット当てていって面白いものができればいいなぁと思います

あと気楽に読めるように出来れば良いかなと思います


そしてR18でもシリーズ物始めようかなと思います
もちろんアリブロでw
ちょっとネタが思い浮かびまして色んなえろいアリスがかきたい!と妄想が膨れてきちぇしまったあるさまです
まぁ、先にゆゆブロも簡潔させないといけませんがのーw

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブレイブルー

ブレイブルーの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ブレイブルー」へ!

comment

Secret

ちょっくら見てくる男スパイダーマッ!!

3話はやすぎwwwこんな更新速度とか絶対サポシだろ…

      、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
          . ’      ’、   ′ ’   . ・
       、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・”
            ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、
       ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
         ’、′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
      、 ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
           、(⌒ ;;;:;´'从 ;'   ; ;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ  -‐,[] ちょっくらみてくr・・・ピチューン
           ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`_,,..・ヽ/´
   ′‘: ;゜+° ′、:::::. :::    ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ‐''"..,,_     
            `:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ,. r ''" `''‐,,._ X
           ,ゝ `く/ /  〉 /  ∧_ ...::ノ  '' "
- - - -_,,.. ‐''" _,.〉 / /  . {'⌒) ∠二二> -  - - - - - -
  _,.. ‐''"  _,,,.. -{(⌒)、  r'`ー''‐‐^‐'ヾ{} +
 '-‐ '' "  _,,. ‐''"`ー‐ヘj^‐'   ;;    ‐ -‐   _-
 - ‐_+      ;'"  ,;'' ,''   ,;゙ ‐-  ー_- ‐
______,''___,;;"_;;__,,___________
///////////////////////



                      , -─ 、
                     丶_!ヲ__> 三 二
                  _ _z-、l 7 - .p  三 二
              ,_ ; - '  ;   i l ーノ^ヒ皿ュ 三 二屑は消毒しましたし
          ._, ;-ヘ ) _, =ニゝ_/r---=_t-、--丶 三 二
         (_,;_ ,--イ' \ヽ__/〉ィ<^ー'"_)ノー' 三 二カカカッと見てきましょうかね
      _,ィy'      ュ___ニ_入,ミ'、トー' 三 二
 _, ;、-´  〉 ,-i-y'"  ̄i !、   ` .y  三 二
((_> ゝ-- 'ヽ--'-'-ー─'`ー ───' 三 二


スパイダーマッ…生きていたのか…

ゆっくりみていってね!
まぁ、あれですよ
気分が乗ったり、話の構成とかキャラのやりとりとか固まったらあれくらいのボリュームなら意外とすぐに出来たりしますよw
デビュー作だって
「よし!SSに挑戦してみよう!」→5時間後「DE☆KI☆TA!」
ほらこんなもん
2話とかが時間かかったのはあややが隠し撮りしてたおかげで表現がどう表現すればいいか四苦八苦してたせいだと思いますw

ダーマにかわりましてあんこくwがお送りします

    i  i i  i:i/ヾ:::::::::////   /// ///
    |\| | /i:/  /i/_//;;;;;;:::::::::::彡////
  ,|/ |ヽ| |/ /  // ///// /    |/彡/
  |ヾ|ヾ/ヾ/ヾ、ヘ::ii /////////:::/::://
ヽ '|ヽ| |ヾ/i| | ::||;;||//;;;/;;;/;;;;/::::::/彡彡三=
 \,,_\_| | |i'"|! ||///;;//;;///彡/
_,,,-ミ\"''\"''\|//|;;|::ヾ、::'""'''':::::::::;;;彡彡//"""""
'"// / //;i;;i'^i;;i!;;!;::!!ヽ'i      ;;;;;;;;彡=====三三
//;//;//;;||!;;;;i||::://;i|| |  |i      ":::;;;;ヾ彡=‐‐'''''
|i:///;;/;;;||!;;ヾ!|;;;i! !|、ノ ::|:::::::     :::;;;;;彡三==
ヽ| ((||;;;;;||;;;;:::ヽ/::: !i, ::::::':::::     ::;;;;;彡三三三
. i| \||;;;;|! ;;;\ :::;;;;ヽ;;"" :: :   ::::::彡三=三
 '  /!! ヾ;、;  ;;;:: :::;;;    ::::::::::::::::::::::::"''ヾ、
  /:  :::;;;;:::   ::;;;;::: ;;;;;;;::  :::::::::::::    ヾ、
 ...!,,,  :::;;;;:iiiiii;i;i;i;i;i;i;i|i!!!!!'''=ゝ
  "ヾ,::::: "!!|!!!!!!!"';;;,,;;;;;_.....::::;...,
    /:::: ,,,,::::::;;"''"ヾソ""'''ノ",;::" 
   /::::: ;::::::::::::;; ;;;;"'''''"";::::::::
   / ;:;; :::::::::::::::;;;;:::;;;;;;;;;::::::::::
  / ;;:: ::::::: :::::::::;;;;;;;;;;;;;;;::::::::::::::
 :/ :::" :::::::;;;:、:::::::::::;;;;;;;;;;;;;;:::::::::::::::
 ヾ.."  :: ::''"ヾ:;;;:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::
  丶--====;;-':::::::;;;;::::::::::::::::::;;;;;;;;:::
      |::!' ::::::::::::;;;;;;:::::::::::::::::::;;;;
     :ヽ-;;;,,,,. ::::::::::;;;;:::::::::::::::::::;;;;;
     ::/"' ̄;'''‐---::;;;;::::::::::::::::::::::::;;;
      "'・--;;,,,,::::'''"";;;;;::::::::::::::::::::::;;;
       i::::;;;;;:::::::::::::;;;;":::::::::::::::::::::::::
       .i;;;;;;;;:::::::::: ::::::::: :::::::::;;;;;;;;;;;
       .ヾ;;;;;:::::: ::  :  :::::::;;;;,,-‐'"
        :\;;;;;;;::::: ::::,;;,-‐''"
          "'''''''‐'"" ::ヾ、
                  ヾ;;; 
ダーマがなぜか爆死したんであんこくwがかわりに感想を言うぜ

1つ、どうしようか迷ってる文がすごくかわいかったぜ
2つ、ドジっ子な文がかわいかったぜ
3つ、女同士の戦いとか最高だな
4つ、慌ててるアリスとかかわいすぐるだろ・・・
と、こんなもんかな。

こっからは俺の願望だ

それは胸というにはあまりにも大きすぎた。大きく、柔らかく、繊細で、そしていやらしすぎた。それはまさにゆゆぱいだった・・・

と言うわけでアリブロの妄想も気になるんだが、
ゆゆ様シリーズのつづきが気になるぜ・・・みょんとかなwwww

なん…だと…

ちょwwwこのあんこくさんはグラットン伝説のwww

見ていただいて光栄の極みでござるよ
とりあえずアリスが嫌な子にならないように細心の注意を払ったつもりですがなんとか大丈夫だったみたいで良かったです
というかツンデレな文ちゃん可愛すぎない?もうあたいの妄想が止まらなくっていけないのぜ
ブロントさんがそのうち枯れてしまいそうだw

ゆゆブロがお好みとは、なかなか分かっているであるな^^
ゆゆぱいで挟んだりとか最強ですよねー
文ぱいがそのうち解禁しそうで怖いですがw
ちなみにうちのアリスも挟めるくらいはある設定です

みょんはお預け食らってる姿が一番可愛い気がするのでしばらくはあのままでwww
プロフィール

海老

Author:海老
自己紹介するんじゃない
してしまうのがブロンティスト

名前:海老

種族:リアルではガルカタイプ

出身地:黄金の鉄の塊で出来たお寺(金閣寺)のある県

好きなゲームジャンル:
RPG
格ゲー
S・RPG
操作性の良いアクションゲー
おっぱい


東方プロジェクトに絶賛ハマり中
ブロントさんは至高のナイト
東方とブロントさんが両方そなわり最強にみえる



東方有頂天界隈を絶賛応援中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

