スポンサーサイト


リアルホバーキック

ホバーキックと聞いて「あぁ、あれか?」と思い当たる人は少ないかと思われます
そう、スト2シリーズのボス的存在ベガのしゃがみ強キックの事です
ズザーっと地面をすべるように蹴るやつですね
ギリギリ先端&持続を引っ掛ければ反撃もらわないんじゃね?ってくらいガードされると隙だらけです
密着で誤爆したのをガードされると間違いなく痛い目を見ます
なぜいきなりホバーキックの話題をふるかと言いますと
仕事で風呂掃除をしてたんですね
大浴場の
そしたらこう、ツルツルになるじゃないですか?

そう、タイトルどおりのような事をしてたんですね

これが意外と楽しくって…

きっとあんな隙だらけの技をいつまでも修正しないで実装しているのは絶対カプコンもリアルホバーキックで遊んでたクチだろうと思ったわけでして…











本当にどうでもいい話ですね





では近況などをこそこそと



・陰陽鉄SS

アリブロのシリーズ物をカキカキしているのですがなかなか筆が進まない

今作の場面的に二つの視点が存在する事が多いんですね
それをどう表現したらいいものか…

そして最近アリスがだんだん自重しなくなってきやがった
リアルで路上でキスとかやってるやつらいるじゃないですか?
まさにあんな感じw
まぁ、悪いのはアリスじゃなくって100億%俺のヒットした脳内なんですがねw

でもでも、周りが見えないくらいブロントさんに夢中になってるツンデレなアリスとかヤバイじゃないですかッ!(ここら辺の妄想力がヒットする秘訣)

しかし、あまりやりすぎるとあのくすぐったい2828感がなくなってしまうんですよねー
程よい距離ってあるじゃないですか?
「もうお前らくっついちまえよ!www」ってツッコミたくなるラブコメ作品のカップルとかあるじゃないですか?
あれってべったりになっちゃうとそれ以上の発展がなくなっちゃうんですよねー
本当に距離感って大事

くっつくのはエンディング後の後日談でも十分なワケだしね

そこら辺を踏まえてうちのアリスさんを見てみますと

・仲間にはナイショにしてるのでみんなと一緒にいるときには普段どおり振舞うようにしている
・その反動で二人きりの時にはものっそいベッタベタ
・肉体関係アリ


あ、シチュ的には良い感じのような気がする

という事はイチャイチャしてるシーンでのバカッポル具合という事だな

なにぶんブロントさんがああいうキャラなので、どうしてもキャラを崩せないんですよね
カッコイイ方面にだったらアリなんですけど…
デレデレに緩みきったブロントさんとか見たくないですよね?
自分だって見たくないですw

というよりも朴念仁キャラとそれにやきもきするヒロインってのが俺のジャスティスなので
どうしたってヒートアップしちゃうのがヒロインの方に偏ってしまうのが原因なのかな~

まぁ、ある程度はブロントさんもわかってきてるようになってるんですけどw
さじ加減を気をつけつつ、イチャイチャする二人が書ければ俺はそれだけで満足です


早く本編がアップされないかなぁ
もうすぐてんこが出てくるだろうし
伏線回収やらクライマックスの盛り上がりなど今からたのしみすぐる!

…良く考えるとそんな本編とは全く無関係だな自分のSSw
まぁ、だからこそ、パラレルワールドというかアンソロコミック感覚で気軽に楽しんでもらえたら嬉しいかな~とか思ったりもしてます




もうちょっとで第二話が完成だ…
スポンサーサイト

comment

Secret

風呂場でこけた男スパイダーマッ!!

        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『海老さんのアリブロSSを読み直していたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかパチェブロもいいなと思ってしまった』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   いやらしい魔女だとか人間椅子だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…

ポルナレフ!君の意見を聞こうッ!

迎撃システムさん>
ふてぶてしい可愛いパッチェさんとか良いですよね~
パッチェさんはブロントさんが絡まなくても大好きなキャラなんですw

でもブロントさんとアリスが一番可愛いのは確定的に明らか
でも色々なかっぽりんぐを楽しむのが大人の醍醐味

今進めてるシリーズが段々ブロンtノさん争奪戦に発展していきそうで怖いですw
ハーレム系ラブコメ漫画みたいなノリが一番無難なオチではあるんですがねぇ
でもイチャイチャしてるアリス×ブロントさんが一番好きなのですがねw

No title

ホバーキックは誰でも人生で一度はやるとおもう

後は布団に向かってサイコクラッシャー!

No title

くーちゃん>
絶対やるよね!?
あとプールの時間にサマソとか
布団の上にE/本田の百貫落とし(ジャンプ中に↓中キック)で尾てい骨おもっくそ打ったりw
プロフィール

海老

Author:海老
自己紹介するんじゃない
してしまうのがブロンティスト

名前:海老

種族:リアルではガルカタイプ

出身地:黄金の鉄の塊で出来たお寺(金閣寺)のある県

好きなゲームジャンル:
RPG
格ゲー
S・RPG
操作性の良いアクションゲー
おっぱい


東方プロジェクトに絶賛ハマり中
ブロントさんは至高のナイト
東方とブロントさんが両方そなわり最強にみえる



東方有頂天界隈を絶賛応援中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

