

近況

おっとと長い間放置してしまってた感

くだらない事を垂れ流すような場所でも、出来るだけ更新しようと思ってたのですが
さすがにネタが尽きてきた

あとSSを書いているせいもあってか、キーボードで文字を打つのがしんどいというのもあったりなかったり


まー、そんなわけで近況報告


とはいっても前回より2週間ほどしか経過していないのであまり変わったことはありません
強いていうなら明日は魔装機神のDSリメイクが発売だって事でテンションと股間が有頂天なくらいです


春のSS祭りも数名の遅刻組の方を残して、まぁひと段落かな?といったところです

ちょっと祭りの前後で根を詰めてSS書きに集中したせいで、わずかに燃え尽きてしまってました

ゆる~いお話をぼちぼち書きながらのんびりしようかなと思いつつ、IRCでチャットしたり天則したり
そんなダラダラとした生活をしておりました


交流は楽しいですね

嫁談義はいいもんですじゃ




そして昨夜は避難所で募集された突発大会に参加してきました

紅白戦でしたのでそんなに緊張してなかったんだけど、全然動けなくて駄目だった
勝敗云々以前の問題だった

相手は強い人だって分かってたけど、久々にわからされた感じですね

でも楽しかった
格上の人にぶつかる感覚は久しぶりだったなぁ

なんだかんだで身内対戦やらばかりでヌルくなってた

いや、いつもやる人は弱いわけじゃないのよ

むしろちょうどいい位

でもやはりヌルくなってたのは事実


ガチ勢は引退してたつもりだったけど
これは気合入れなおすか…?


うーむ




プロフィール

海老

Author:海老
自己紹介するんじゃない
してしまうのがブロンティスト

名前:海老

種族:リアルではガルカタイプ

出身地:黄金の鉄の塊で出来たお寺(金閣寺)のある県

好きなゲームジャンル:
RPG
格ゲー
S・RPG
操作性の良いアクションゲー
おっぱい


東方プロジェクトに絶賛ハマり中
ブロントさんは至高のナイト
東方とブロントさんが両方そなわり最強にみえる



東方有頂天界隈を絶賛応援中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

