

モヒカンを轢き殺す単純な作業です

相変わらず北斗無双ばっかやってます

とりあえずケンのスフィア板全部埋めて、攻撃力をMAXまで成長させることが出来ました
有情猛翔破がガチ性能すぎる

ケン限定だけど技能ポイント稼ぎにいい場所見つけたんで
音速が遅いかもしれないけど一応記載しとくます


ステージ・ストーリーモード最終章


やり方

1 とりあえず黒王に乗るまでは普通にプレイ

2 黒王に乗り、雑魚モヒカンをひたすら轢き殺してカルマを溜める


これだけ!


このステージってモヒカンがめちゃくちゃ沸いてくる(200匹くらい?)場所がありまして
そこを含めて一匹残らずモヒカンを皆殺しにすると356匹くらいサクっと殺せてカルマめっちゃ稼げるんですよ

そしてラオウにブチ殺されてそのままゲームオーバーになればOK

天賦の才を装備している状態で技能ポイント480稼げる
ついでに攻撃の才とかもつけてればモリモリ成長させられる

問題は黒王に乗るまで進められるか?というところだけど、中ボスモヒカンが2体いるだけなので
ストーリーモードそこまで進められたなら慎重にプレイすれば大丈夫だと思う



ケンシロウを育てたいなら超オススメ出来るやり方なので是非お試しあれ

ちなみにラオウは倒してもいいけど、倒さずにわざとやられた方が効率いいと思います
難易度・難しいなら尚更


というか黒王が強すぎる

間違いなく北斗無双最強キャラ

黒王乗れるステージなら似たような事出来るのでいろいろ試してみると面白いかも
まぁ、滅多に登場しないと思うけどw


とりあえずマミヤのストーリーモードクリアのために頑張っているけど
ボス戦がきつい;
ザコ戦はチャージショットで消毒できるんだが…






・陰陽鉄SS


温泉SSシリーズ第六弾
パチェ風呂がアッポされました

えろいパッチェさんとお風呂であれやこれやうふふふふ…ってなお話でございます

本番行為をあえて封印することによって、股間の小宇宙(コスモ)を高め
いつにもましておっぱいプレイをパワーアップさせるという荒業である

痴女っぽいぱっちぇさんも実にえろかわいくかきた気がする!
















気がしただけ!















プロフィール

海老

Author:海老
自己紹介するんじゃない
してしまうのがブロンティスト

名前:海老

種族:リアルではガルカタイプ

出身地:黄金の鉄の塊で出来たお寺(金閣寺)のある県

好きなゲームジャンル:
RPG
格ゲー
S・RPG
操作性の良いアクションゲー
おっぱい


東方プロジェクトに絶賛ハマり中
ブロントさんは至高のナイト
東方とブロントさんが両方そなわり最強にみえる



東方有頂天界隈を絶賛応援中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

