

もう3000ヒットだべさ

いつの間にやらブログのヒット数が3000こえてますた
いやはやめでたいめでたい
いつも見てくれてる人もそうでない人もありがとうね



そんでもってそんなめでたい時に俺はなにをしてたかというと


SS書く>eraでゆっゆこといちゃいちゃ>ドラクエ>非想天則のガー不連携

まじで充実してるわー

SSってずーっと書いてるとエネルギーっていうか言葉が浮かんでこなくなるのね
そしたら充電するためにeraで妄想充電というゲージ回収しつつ立ち回れる鬼の連携

というかeraおもすれー!

音や絵はないけど、闇系の育成ゲームとしては相当完成度高いんじゃないかな?
キャラもやれる事も自由度高すぎる
やる事がキャラをBUY>はあああああああああ!調教!>リリース>の繰り返しと言う至極単純明快だからこそスルメのごとくやればやるほど面白い

もち闇系としての方もどんなニーズにも応える勢いだねこれ
改めて紳士のパワーのすごさを思い知らされた、感動した


あまりやりこんで無いので手探りで女の子とのいちゃいちゃしてますが
ちょっと体験レポート


まず女の子をえらぶ

基本的に強気でなんかプライド高そうだったり貞操観念強いキャラは難易度高いとの事

それを踏まえて、ゲームになれるためにもオススメは大妖精こと大ちゃんらしい

1000円で序盤の必須アイテム、ローターも買えておつりがくるというリーズナブルさ


口上も導入していざ開始!


まずは大ちゃんとローターを買ってコンタクト開始

おいィ?選択肢多すぎるでしょう?
とりあえず初めは愛撫やおっぱい触ったりして気分を高めるべとアレコレやってみる


なんか大ちゃんにやめてくださいとか結構キツイこと言われながら経験値みたいなのが溜まっていってますね
キスしたら口が臭いとかいわれてちょっと泣きそうになりながらひとまずコマンド一通り試していたら悲劇は起こった

体力も残り少なくなってきたので次のコマンドで今回の調教は終わりかな~と思った矢先


騎乗アナル

………
……


大妖精は消えてしまった

※※ゲームオーバー※※



なんぞこれ・・・
どうも体力が0にならないように普通は体力少なくなったら自動的に調教終わるようになってるみたいなんだけど
あまりにもきついプレイで体力が0になると死ぬようになっているみたいです

なんてこった;

まさかのデッドエンドで頭を抱えながらPCにつんのめる俺




こうして俺の初プレイはまさかのアナルで幕を閉じた……



















なんというか最低だな今回の記事wwww
プロフィール

海老

Author:海老
自己紹介するんじゃない
してしまうのがブロンティスト

名前:海老

種族:リアルではガルカタイプ

出身地:黄金の鉄の塊で出来たお寺(金閣寺)のある県

好きなゲームジャンル:
RPG
格ゲー
S・RPG
操作性の良いアクションゲー
おっぱい


東方プロジェクトに絶賛ハマり中
ブロントさんは至高のナイト
東方とブロントさんが両方そなわり最強にみえる



東方有頂天界隈を絶賛応援中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

