

ニアデスハピネス

最近のマイムーヴメントは東方有頂天系動画を見ながらの東方の迷宮のレベル上げプレイ

汚忍蝉あたりがだらだらと流しながら見ても楽しめるお茶の間バラエティみたいで良い感じです
この動画のおかげで仮面ライダーブレイドが見たくなりました

ヘシン!

あまり原作しらずにネタとして扱うのは失礼かもしれないけど
汚忍蝉にちょいと出てきたケンジャキが気になりすぎて生きるのが辛い

多分来週あたりにレンタルしてそう、空気で分かる


東方の迷宮も30階のクソ強い雑魚キャラに心折られてからしばらく触ってなかったんですが
27階でレベル上げしまくって、今はキャラにもよりますが結構安定して倒せるようになりました

ぶっちゅけ効率を考えると、27階でフランちゃんに一生レバ剣でSATUGAI!してもらってたほうがSKポイントも溜まって美味しいのですが
30階の雑魚のドロップアイテムが欲しいので頑張って倒しています

経験値効率ならどっこい(30階のがちょっとだけ上?)だと思うので非効率ってわけでもないしね

問題はドロップが美味しくない上にHP高かったり、普通に攻撃が凶悪すぎて戦いたくないやつが出てきた時
もうね、お空とか美鈴とかフランちゃんとか橙とか本気で死ねる、アリスも非常にめんどくさい

美味しいのは永遠亭3人衆が一番美味しい
輝夜のドロップアイテム「エッグ」が欲しいです;

能力低下効くのでレバ剣3回ぶん回してれば勝手に死んでいく弱さも良い感じ

ゆうかりんやらゆかりんやらこーりんもちょっと強くて適当に戦ってたらこっちが危ないけどドロップが美味しい


まずはドロップを稼ぎつつ、レベル上げだなぁ
30階のボスとか偵察しに挑んでみたら開幕のフリーズレインで全滅したし

レベル500くらいまで上げないと安定して倒せないか?

ルシファー(30階の右のボスが落とす最強アイテム)を狙うのもしんどそうだ・・・

まずは30階の雑魚を汚忍蝉見ながら余裕で撃破が目標だな





・陰陽鉄SS

さてさて、お祭りの参加締め切りも迫ってまいりました

今回も自分含め22名(現時点)という大変多くの参加表明を頂きました
今回が初参加の方もチラホラおられるみたいで嬉しいですね~
もちろん、前回に引き続き参加を手を上げてくだすった方もありがとうございます

そういえば、自分がSSと言うものを書き始めてからもうすぐ半年
っていうか12月6日の陰陽鉄一周年の次の日が自分の初SS投稿からちょうど半年になるんですよねw

半年かぁ…
ふーむ、数えてみれば崖下と一般合わせて54作もアップしているんですねぇ

ちょっと昔の投稿ページを見てみると、ページ数が3の時に初投稿してますね
今はページ16にも進んでいます

これも陰陽鉄本編含め、有頂天作品が愛されているって何よりの証明ですよねぇ


hiroさんをはじめ、だまをさんやまいまいさん愛してる
ネナイコさんもえいちゃんも愛してる



ところで………

崖下のSS祭りって【どうおもわれますか?】
プロフィール

海老

Author:海老
自己紹介するんじゃない
してしまうのがブロンティスト

名前:海老

種族:リアルではガルカタイプ

出身地:黄金の鉄の塊で出来たお寺(金閣寺)のある県

好きなゲームジャンル:
RPG
格ゲー
S・RPG
操作性の良いアクションゲー
おっぱい


東方プロジェクトに絶賛ハマり中
ブロントさんは至高のナイト
東方とブロントさんが両方そなわり最強にみえる



東方有頂天界隈を絶賛応援中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

