

バング殿!拙者でござる!血痕してくれー!でござる!

ブレイブルー面白すぎwww修正されないでwww
あ、でもアラクネとニューは修正してwwww



※こっから先は愚痴多いですよ!要注意ですよ!


タオもきっついけどまだ頑張れるレベルじゃないかなぁとは思う
でもアラクネだけはダメだ…
つうか、アレとやっててもストレスしか溜まらない
なにが楽しいのかサッパりだね

同時に緋想天やっててみょんにフルボッコに…
やっぱみょんはダメだわ…
何をやっても不利でしかない気がする
どこをどうすれば勝てるかおしえてください!まじで!
もうみょんの体力半霊って事で500くらいでいいよ!





…ふうスッキリ

とりあえず緋想天の追加ディスク的なものが夏コミにでますね
いまさら新キャラは使い始めるつもりはないけど
早苗さん参戦は結構嬉しい
てゆうかなぜチルノwww
もっと他にいると思うんだけどなぁ~
もこたんとかさぁ
妹様とかさぁ
えーりんとかさぁ
つーか永夜組が少ないよ!よ!

もこたんとか格ゲーにもってこいの能力してるし
良いと思うんだけどなぁ
チルノもわかり易くて良いけど


個人的に気になるのが従来キャラの調整なんだけど
とりあえずJ攻撃の格差をなくすべきそうするべき

いや、イクさんとかこまっちゃんは別にいいのよ?
あれはああいうパーソナルカラーだと思うしね

しかし文テメーはだめだ
あれはね、もうやりすぎ
霊夢の棒とか萃香とみょんの肘とかも色々ひどいけど
文のJ攻撃のぶっ壊れっぷりは飛びぬけてるね

しかも地上の横からの攻めも強いというクソ仕様だし
なんとかしてくださいよぉー!
もう、地上滑ってこっちの出方伺ってる文なんかとやりたくないんですよ!

どうなるかね~
黄昏は一向に上記のクソ判定のJ攻撃を全く修正せずに
なぜか咲夜さんのJ8Aを下方修正した謎の感性を持っているからなぁ

俺のお気に入りだったJ8Aをあんなダメ技にしやがって…絶対に許さない!絶対にだ!

てゆうかしつこいようだけど本当に意味わかんないよね
霊夢のJAに謎のエフェクトつけてる場合じゃないっしょw

修正前の咲夜さんJ8Aはかなり優秀だった
しかしそれは攻撃技としてではない
移動技、フェイント技としてだ
硬直がかなり少なかったんでアクセントにばら撒きつつJAを重ねるみたいな使い方が俺は大好きだった
判定もそれなりに強かったし、確かに優秀な技ではある
でもヒットしたところで追撃など出来なかったはずだ

みょんのJ8A、文のJ8Aなどもっとぶっ壊れてる攻撃もたくさんある

それなのに

なぜ!修 正 し た し !!

俺は今でも忘れない
絶対にだ!

この話をすると確実にナイフが強いからだあーだこーだいわれるけどさぁ

それはまた別の問題じゃん?
ナイフは確かに強いよ?
でもこのゲームの仕様ではどうしても打撃>射撃じゃないですか?
それに強いってたって相殺強度とJCの反射がうざいくらいのモンじゃない?
せっかく弾幕アクションって謳ってるんだからさ
お互い画面を埋め尽くす弾幕を張るのが当たり前なくらい射撃を重視してもいいんでない?


ふう…スッキリした


まぁ、そんなワケで昨日ボコられたストレスを発散しました

ネガネガして見苦しいのは分かってる
でも俺とて聖人君子ではない
腹が立つ事あるし、正論だって分かっててもヤケになってぶつかる事だってあるのです






・陰陽鉄SS

現在取り掛かってるアリブロのシリーズ物
【カラス天狗と人形士の憂鬱】の第四話に取り掛かっております

三角関係の決着はどうなってしまうのでしょうか?
ブロントさんはどちらを選ぶのか
あえてここでギャルゲとかみたく
アリスと文どちらか選ぶ選択が出来て
2種類の結末を用意したら面白いなーとか思ったけど
まとめきれるわけがないと断念w

ネタ切れの時にでも番外編で文ルートみたいなの書くのも面白いかな~
プロフィール

海老

Author:海老
自己紹介するんじゃない
してしまうのがブロンティスト

名前:海老

種族:リアルではガルカタイプ

出身地:黄金の鉄の塊で出来たお寺(金閣寺)のある県

好きなゲームジャンル:
RPG
格ゲー
S・RPG
操作性の良いアクションゲー
おっぱい


東方プロジェクトに絶賛ハマり中
ブロントさんは至高のナイト
東方とブロントさんが両方そなわり最強にみえる



東方有頂天界隈を絶賛応援中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

