

桃を食べたら体が硬くなる

今日は夕方からの出勤だったので昼過ぎまでごろごろしながらマンガ読んだり
BMW銀(型月キャラの同人ゲー)や最近再燃しだしたリトバスをプレイしたりしてまったりしておりました

うんうん、いいじゃないか。こういうのでいいんだよこういうので


ピンポロパローンと電池の切れたミッ○ーの鳴き声のようなうちのインターフォンがなり

玄関に行くと届けものがきたようです


あれ?俺なにか頼んだっけとか思いながらお金を払い荷物を預かる






「GIFTオンラインショップ」
お?なんか見覚えあるぞ?てゆうか俺宛にきてるじゃんw










あけてみる

































こ、























これは






























ふもふも
じゃじゃーん!

前に注文しておいたふもふもシリーズが届きました!
可愛いなさすがみんなかわいい

ぱっちぇさん頭でけぇwwwとか色々いじくってたら
ZUN帽取れる仕様だったことに驚く
なかなか手が込んでるなー

てゆうかZUN帽しっかり作られすぎだろw
これ人間の頭の大きさにすれば普通に被ったり出来るぞw

まぁ、俺が被ったらキモいクリーチャーが一体生まれるだけなんで遠慮しときますがね!


フランの羽の宝石?の部分が薄いビニール素材?みたいな素材で出来ており
どうしてもくにゃっと曲がったりしているみたいで
それを治すための方法などもしっかりフォローされていてさすがだなと思った
しかも書き下ろしぽいマンガ付きw
さすがだと思った


ちなみにこの画像は普段はゆっくりがワラワラと溜まり場にしてるところにふもふも軍団がお邪魔した様子を写メでぱしゃりと


うむ、やっつけだけどまぁ、こんなもんだろうw
後ろのマンガ本の山は気にしないw














ところで賢明な読者はあることに気づいたのではないだろうか?



























そう
































嫁である咲夜さんがいないのである!

あ、こらそこ
まただよ(笑)とか
やはり嫁はぱっちぇさんだった!
とか言わない!












じゃあなぜ買わなかったかというと
































売り切れて買えなかったんだよ!
(過去記事参照)
しかも真っ先に売切れてしまうあるさま!
さすがに嫁は格が違ったと言いたい所だが
こうやって届いてしまうと咲夜さんを買い逃したのが本当に悔やまれる・・

いぬさくやバージョンのふもふもも売られるみたいだし、今度のチャンスは逃さないようにしないとな































おまけ






























こやす」」
なぜか俺の携帯のSDカードに入ってた画像

いつの間に取ったのか本気でわからない・・
しかもなぜ子安w

微妙に某世紀末ゲーセンの精密機械な人と似てるような・・
プロフィール

海老

Author:海老
自己紹介するんじゃない
してしまうのがブロンティスト

名前:海老

種族:リアルではガルカタイプ

出身地:黄金の鉄の塊で出来たお寺(金閣寺)のある県

好きなゲームジャンル:
RPG
格ゲー
S・RPG
操作性の良いアクションゲー
おっぱい


東方プロジェクトに絶賛ハマり中
ブロントさんは至高のナイト
東方とブロントさんが両方そなわり最強にみえる



東方有頂天界隈を絶賛応援中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

