

新作きちゃったよこれ

俺はしがない貧弱一般東方厨なのだがもうすぐ例大祭なのに東方の新作の情報が全くでないから不安に思ってたのだがふと神主のブログを見てみると


新作発表

きた!新作きた!メイン新作きた!これで勝つる!
と大歓迎状態だった
やはり東方新作は夏に出るってことだな、、今回のでそれがよくわかったよ>>神主感謝

今回は突然現れた宝船を追いかけるってストーリー
どう見てもUFOだけどな!w

明るい雰囲気でポップな色彩な感じでいいのぅ
ツインビーをちょっとだけ思い出したのは俺だけじゃないはず

緋想天のコメントのときといい、ボウゲッショーといい今回の新作といい
神主は宇宙関係に興味のベクトル向いてる気がするのぜ

神主流宇宙といえばパイプオルガンみたいなので曲は期待できそう(ぉ
幼心地の有頂天で宇宙っぽい感覚に目覚めたのかなw
あんな名曲どんどんできるとか神主絶対天才だろ、、
凄いなさすが神主すごい


まぁ、何よりも嬉しいのが

早苗さん自機に

これは神主にはGJといわざるを得ない
一生懸命さが空回りしてちょっと常識にとらわれなくなった早苗さんは可愛すぎるでしょう?


咲夜さんとかはもう自機になることはないのかのぅ、、



おそらく店舗委託はいつもどおり9月ぐらいだろうから楽しみが増えたのはいいことだ


ところで













緋想天はもうパッチを出す気はないのか?;
プロフィール

海老

Author:海老
自己紹介するんじゃない
してしまうのがブロンティスト

名前:海老

種族:リアルではガルカタイプ

出身地:黄金の鉄の塊で出来たお寺(金閣寺)のある県

好きなゲームジャンル:
RPG
格ゲー
S・RPG
操作性の良いアクションゲー
おっぱい


東方プロジェクトに絶賛ハマり中
ブロントさんは至高のナイト
東方とブロントさんが両方そなわり最強にみえる



東方有頂天界隈を絶賛応援中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

