

恥知らずな咲夜使いがいた!

この記事内容には多量のブロント分が含まれております
ブロントさんネタを知らない人は十分に気をつけて記事を閲覧くださいますようお願いいたします
ブロントさんネタが嫌いな人は早くもどっテ!

俺は咲夜を使い手なんだが相手が残念な事にぱっちぇを使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
俺の妹がぱっちぇの熟練者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前ダッシュCでボコるわ・・」と
言って開始直後に力を溜めて前Cしたら多分リアルでビビったんだろうな、、ガード固めてたからキャンセルしてカカッっとダッシュしながらCしたらかなり青ざめてた
おれは一気に空中にとんだんだけどぱっちぇが硬直してておれの動きを見失ったのか動いてなかったからJ2B>JA×3でガードを崩した上についげきのバニシングエブリシングでさらにダメージは加速した。
わざと距離をとり「俺はこのまま台風でもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか本のはしっこから氷出してきた。
おれはクロースからのクロースで回避、これは一歩間違えるとカウンターで大ダメージを受ける隠し技なので後ろのギャラリーが拍手し出した。
俺は「うるさい、気が散る。一瞬の油断がメイド鍋」というとギャラリーは黙った
ぱっちぇは必死にやってくるが、時既に時間切れ、インスク持ってDCで暴れる俺にスキはなかった
たまに来る下段ガードでは防げない攻撃もキックで撃退、終わる頃にはズタズタにされた紫髪の雑魚がいた

「いつでもインスクでトドメは刺せた、あの時氷だそうとしたときにも実はズタズタに出来た、」とかいった
そしたら「いや今のハメでしょ?俺のシマじゃ今のノーカンだから」とかいったので俺がヒト睨みするとまた俺から視線を外した、2戦目は俺のDCを先読みしてたみたいでいきなりバックステッポで回避された
「ほう、経験が生きたな」と少し誉めるとポーションをおごってくれると言う約束をしたので空中でJ6Aを当てて一気にかけよりDAと3Aの二択を迫り
5回くらいDAしたら死を感じたのか回避結界しようとしたので近づいて3A>3A>クロースをお見舞いしてやった、絶望でダウンしているところに殺人のドールがダブルで入れた。
「今のがリアルでなくて良かったな、リアルだったらお前はもう死んでるぞ」というと想像して圧倒されたのか動きが鈍くなったのでストップウォッチで動きをコントロールしさらに時間までコントロールしていることにも気付かせずにズタズタにさせた。
そしたら「まただよ(笑)」とか負けたくせに言いワケ言ってたから「限られたルールの中で勝利条件を満たしただけ」といったら顔真っ赤にして3戦目はけっこう攻撃的だったけど挑発に軽々と乗ってくる馬鹿には確実な死が待っていた。
DCの恐怖が完全に摺り込まれている為思うように近づけないでいるようで空中来たらキックでけん制し飛び込んできたらクロースでいつの間にか霊力゙ゲージは光っていたから「ソウルスカルプチュアでトドメさすよ」と言うとぱっちぇは必死にガードしたから
狙い通り6Cをスペカキャンすると予想通り青ざめてガードしてたからガークラで確定割したのちスカルプチュアでトドメ。
あとは花曇まで粘った。俺の下段ガードは固く、隙を見せなかった。ぱっちぇも下段ガードできないぬるぬるぱっちぇしてきたけど反撃もここまで。残念ながら前半の遅れを取り戻す事が出来なかった。

PADいうなっつってんのがわかりませんか?雑魚はおとなしくしてろ
ここでPADいうと捕まるやつが続出しそうだな・・俺のせいじゃないが関係無いやつは居酒屋板に来て荒らすなよ・・切り裂かれたいのか?

その後ボコボコにして圧勝してやった
変な空間になったので俺はミステリーを残す為勝ちの画面になったと同時にESCしたが多分咲夜IRCで伝説になってる







何やってんだろう俺、、
いくらブロントさんネタ大好きだとしてもちょとsYレにならんしょこれは、、
あもりにも改変ネタがありきたりすぎるのと
途中でのgdgd感で頭がおかしくなったのは確定的に明らか

ちなみにブロントさんネタを知らない貧弱一般人はグーグル先生に早く聞くべき!
早くぐぐっテ!
ちなみに今回の記事の内容はブロントさんの有名コピペ恥知らずなカイ使いがいた!
と東方緋想天を理解できる人ならネタが理解できてリアル生活より充実したネット生活が送れる>Pスキルあがってもてる>彼女ができる
逆に理解できないと>ネタがわからない>話に混ぜれない>孤独死>衣玖え不明


大晦日だってのになにやってんだろう俺

仕事が悪いんだ!仕事が!

12月半ばからずっと休みなしとかあもりにもひどすぎるでしょう?
汚いなさすがクソ社長きたない
おまけにようやく休みだと思ってた1月6日も営業しろとか
正月休みの3連休を2連休でいいとかまじぶっころっしょ?
さすがにその提案はひどすぎたのでゆゆうで却下したがな
そんなクソ案を通すくらいなら俺は牙をむくだろうな
本当に強いやつは強さを言葉で証明したりしないからな
俺、パンチマニア北斗の拳で紫光のソリア倒せるし

休み却下の理由聞いたら経営状態が厳しいとかネガネガ言ってたけど
どこの誰かも知らないやつの思慮のカケラも感じられないタワゴトにまじになって
俺の反対も聞かず明らかに改悪なテコ入れをしたのはどこのどいつでしたっけ?
そのおかげでこっちは料理長ぶち切れてやめる>予想通り売上下がる>売上下がってきたから人件費やら材料費削る>幕を閉じる
の悪循環に陥ってるのがわからないのかな?かな?

料理内容変更かけるって言ってたからメニューとか全部作り直したのに、厨房スタッフに新しいメニューレシピ渡すなり仕込むなりしないといけないのにもう2ヶ月ほど放置なのはいったいどういうことなの…?やる気ないんなら最初からクチ挟むんじゃねぇよ、、本気で、、

挙句に上手い具合で回ってた人もどんどんやめていくはパートやらバイトを勝手にクビにしていくは
まじでうちの上層部害悪
もうどうにでもなーれ☆
てなわけであの上層部が居る限り何をやっても無駄だと判断して今は事務所でニコ動三昧ですwww
潰れたら潰れたでどうでもいいや☆

というわけで最近の俺は仕事しているようでほとんど仕事していませんw
ある意味超快適なんすけどwww
何か言われても適当にやっときゃいいし考えようによってはこれでよかったかもしれんねw

プロフィール

海老

Author:海老
自己紹介するんじゃない
してしまうのがブロンティスト

名前:海老

種族:リアルではガルカタイプ

出身地:黄金の鉄の塊で出来たお寺(金閣寺)のある県

好きなゲームジャンル:
RPG
格ゲー
S・RPG
操作性の良いアクションゲー
おっぱい


東方プロジェクトに絶賛ハマり中
ブロントさんは至高のナイト
東方とブロントさんが両方そなわり最強にみえる



東方有頂天界隈を絶賛応援中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

