

フンハー

腰が痛い…
特に重労働してるわけでもないのになんで腰がこんなに痛いのん?
歩いてるとか座ってるときは平気なんだ
問題は寝ているとき
ちょっと寝返りうったときとかもうね、、
こう、ズキュゥゥゥン!って感じで腰に痛みが走る
ちょとsYレにならんしょこれは、、
おかげでここ3日ほど寝不足です…


でもゲームはやめない!俺がゲームをやめるときは死ぬときだ!

てなわけでこないだX箱を買ったわけなんですが
ラストレムナントが全く進んでおりません
てゆうか初日以来起動すらしていません
一緒に買ったテイルズオブヴェスペリアが面白くって仕方がないからさ!

これはねちょっと衝撃的だった
3Dに移行し始めたときは正直不安だった
この2Dのアニメっぽい暖かさがいいんじゃないかと
この良さを捨ててまで3Dに移行することはないじゃないかと思ってたわけなんですが
今回のでその心配はさっぱり消えてなくなった

やっぱ次世代機は違うわ、、
2Dの良さと3Dの良さを上手くまとめたね
ロード時間も全然気にならないしムービーもすごくキレイ
システムもとっつきやすいし戦闘も楽しい
今後はこのクオリティが基本になるとしたらゲーム好きにとってはたまらんとですよ!

キャラはジアビスほどの魅力は感じないけどそれでも十分だね
てかジアビスのキャラが良すぎたってだけかw
主人公がいかにもな少年漫画的主人公じゃないのが珍しいかな
大人になったリッドみたいな感じ
そしてラピードみたいな動物の相棒キャラは俺の大好物でして
ラピードかっこよすぎでしょう、、
キセルくわえてナイフで攻撃とかたまらんねこれはw
女性陣は特にか可もなく不可もなくってところかな
でもエステルは可愛いと思う
贅沢を言わせてもらえばジアビスの子安大佐みたいなキャラが欲しかったなぁ
あれを超えるキャラはそうそう出そうにないけどw

しばらくはテイルズ一本になりそうな雰囲気

東方緋想天は何を思ったかパッチェさんを使い始めてスペカぶっぱなしまくりのがいあくプレイ中w
こないだ霧雨でロイフレぶっぱしたら直撃してダメージ6500ですよ!
もう脳汁がやばかったw
ピラーぶっぱも霧雨でやればカウンターで5000近くのダメージと非常におもしろいw
普段の立ち回りがあまりにもお粗末だからすぐに死ぬけどエメラルドシティ引いたらなんとか戦える
てゆうかエメ強すぎw
あれがあるだけで固めを躊躇したくなるはず
あと春風が思ったより使えるなぁ
エメがないときは春風で無理矢理固めをぬけれるので助かるわ
でもサマーの暴発はカンベンな!



仕事めんどくさい;
プロフィール

海老

Author:海老
自己紹介するんじゃない
してしまうのがブロンティスト

名前:海老

種族:リアルではガルカタイプ

出身地:黄金の鉄の塊で出来たお寺(金閣寺)のある県

好きなゲームジャンル:
RPG
格ゲー
S・RPG
操作性の良いアクションゲー
おっぱい


東方プロジェクトに絶賛ハマり中
ブロントさんは至高のナイト
東方とブロントさんが両方そなわり最強にみえる



東方有頂天界隈を絶賛応援中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

