

大阪秋の陣 後編

前回までのあらすじ

朝6時に起きて出発>眠い>日本橋到着>色々購入>うどん>荷物整理>荷物整理>2ラウンド目
                                                      
                                                         ↑今ここ  
てなわけで大量の東方本を買い漁り俺の腕が運動不足と積載量オーバーでぶっ壊れる前に荷物を置きにパーキングまで戻り荷物を置く

な、なんという開放感ッ!!
パワーアンクルとかで鍛えてる人のキモチがわかった気がする
この外した時の開放感が味わいたくてつけているんだなってことですね(違

んで2時間後に集合ってことで解散

ひとしきり同人ショップ回ったしあとどこかよるところあったかな~とぶらついてるとK-BOOKSのことを思い出す
中古同人扱ってる店だったはずなんで寄ってみることに


相変わらず東方ジャンルは人気あるのぅ
どこに行ってもオススメ品でクローズアップされてるよw
見つけやすくってありがたいんだがねw
でもあれだね
東方ジャンル以外は本当にエロが多いなぁ
自分はエロ同人の濃厚な描写が少々苦手なのでほとんど買わないんだけど
エロはやむっさんとこくらいがちょうどよかですw
絵も嗜好も俺好みw

れいてぃ屋さんのるーみゃっくわーるどがあったけどレイぽそさん以外の作家さんほとんど知らない人だったので今回はヘラクレスルー
結構買うかどうか迷ったけどルーミアはそんなに好きじゃないってことで決着w
レイぽそさんの描くルーミアは好きなんですがねw

そしてまたとんでもない掘り出し物を発掘


040010137213-1p.jpg
cosugiは葡萄をみつけた!
オイオイ、レア度でいったら前回の幽子からの手紙の比じゃねぇぞ!
しかもかなり初期のころの本なんでどうやっても発見できずにいたんだけど
本当に誰だよ、、こんなに良作ばっか売り払うやつは、、


本当に、、本当にありがとう、、、

しかも値段がまたすごい



280円とかwww

よかったのか、、?ホイホイ大特価で売って、、
俺はプレミア付いててもかまわないで買っちまう東方厨なんだぜ?

ああ、次はレジで会計だ、、



くそみそネタはもういいってw



数冊の東方本を買って店を出る

もうめぼしい店は全部まわった気がするので
ダビング用のDVDとI-PODのイヤホンを新調してついでにほしかったPSPソフトもBUY

サイフの中身が非常に危険だったけど気にしない気にしない

お金は投げ捨てるもの…

とトキも言ってるし


え?言ってないって?





ん?間違ったかな?








そんなこんなで時間も押してきたのでパーキングに戻る
他の二人も戻ってきたけど俺の買い物量がケタ違いすぎて吹いたw
まぁ、俺が買いすぎなだけですがw
今回で5万くらい使ったような、、

掘り出し物たくさん見つけたから気にしないがな!


いや~







本当に











日本橋はいいところですねw

ああいうニッチな嗜好の人の集まる場所ってのは同じ嗜好を持つものにとっては天国だわw
地元にメロブとか1件だけあっても絶対繁盛しそうにないだろうしなぁ
風俗とか飲み屋が同じ場所に固まりやすいのと同じ理由なんだろうけど

てゆうかうちの地元にメロブできたら絶対PTAあたりがうるさそうだわw


田舎暮らしは実はオタにとっては最高の環境なんじゃないかなと最近思ってきたわ
今はネットでほとんどのものが手に入るから
都会じゃないと手に入らないものってよっぽどのものじゃないかなと

田舎×ネット環境
これ幸せの方程式w


また日本橋行きてぇなぁ
プロフィール

海老

Author:海老
自己紹介するんじゃない
してしまうのがブロンティスト

名前:海老

種族:リアルではガルカタイプ

出身地:黄金の鉄の塊で出来たお寺(金閣寺)のある県

好きなゲームジャンル:
RPG
格ゲー
S・RPG
操作性の良いアクションゲー
おっぱい


東方プロジェクトに絶賛ハマり中
ブロントさんは至高のナイト
東方とブロントさんが両方そなわり最強にみえる



東方有頂天界隈を絶賛応援中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

