

こいつ絶対忍者だろ…

どーにも最近っていうかここ二、三日の間の事なのだが、悪い事が重なってる。

深夜の王将で孤独のグルメしてれば酔っ払ったおっさんがいきなりゲロをぶっぱするし、
車運転してたら無理に車線変更してきた、いかにもチャラついた軽にぶつかりそうになるし、
スシローでスシ食ってたら隣のオバチャンがガリにお茶の粉をぐちゃぐちゃにまぶして食ってたのを見て気持ち悪くなって茶碗蒸しがマズくなったし、
ツタヤでうろうろしてたらいかにもな悪ガキが、並べてあったレンタルDVDのケースを崩して遊んでたりしているくせに、全然親が注意しなかったのを見て実に嫌な気分になったり

とにかくなんだかムカつく事が重なった。
こいつら絶対忍者だろ……。

自分はマナーについてアレコレ口出しするほど清く正しい人間じゃないし、そもそもいちいちヒト様のアレコレに口出しするのはナンセンスだと思っているので、あまり言いたくないんだけどおまえらいい加減にしろよクソが!とか思ったりしました(震え声)

信じられないこと

今日も今日とて事務室で仕事してたら、うちのお手伝いさんのオバちゃんが急に飛び込んできた

なんだなんだ?と話を聞いてみた


耳を疑った


俺の従姉妹の旦那さんがマンションのベランダから落ちて亡くなった…と

え?

え??

いや、○○って誰よ?


俺の知ってる身内に確かにそういう風に呼ばれてる人知ってるけど…
もしかしてそいつのこと?

はぁ?

嘘だろ?


本気で耳を疑った

嘘のような本当の話


従姉妹の方は妹のようなモンなのでよく知っているが
その従姉妹の旦那さんは、ほとんど付き合いもない


どこぞのクラブのボーイさんとかやってたり
総合やってて県大会で優勝したり
趣味がサーフィンだとかで俺とは間逆のイケメンさんだ

人当たりもよく
たまーにコンビニとかでバッタリ出くわしたりした時にもしっかり挨拶してくる

素行こそ結構ヤンチャだったらしいが
本当に良く出来たお兄ちゃんだった

FF10のティーダみたいな爽やかな笑顔が忘れられない


まだ年齢は20代前半で、1歳の子供が一人いる


「大変っスけど頑張っていきますわ!」


会う度に笑顔で言っていた



うわー、まじかよこれ


すっげぇやりきれん



生活とかボロボロで、なんやかんやのもつれで刺されて死んだ…とかそんなんじゃないんだよ

クサい言い方だけどさ
未来は希望に満ち溢れていたというか、新しいスタートを切ってキラキラしてたじゃないか

死因は酔って悪ふざけしてベランダから落ちたって話だけどさ

そんなん誰が責めれるよ?


人は常に死と隣あわせとかさ

そんなんで終わっていいのかよ…


迂闊な行動だと言われて然るべきかもしれないけどさ…

んなもんどうしたらいいんだよ


うあー、やりきれん


原因がどんなにくだらないことでも


人が死ぬって本当に悲しいことなのね




冗談交じりで「しねよwwww」とかいえる環境、境遇に改めて感謝しなければいけないのかもしれない






ご冥福をお祈りします


なっちゃいない・・本当になっちゃいない・・!

昨日の記事で話題にしてた東方のパロディAV「コスプレ例大祭」

無性に気になって仕事の帰りにエロショップによってしまったんですよ


「今日発売日だし、マイナーだし。まぁ、置いてないだろうな~」
とか思いながら新作コーナーを適当に物色してみる




うん、ないっぽいないね

まぁ、こんなマイナーな小さい店に発売日当日にあるわけないよな~とか思いながら
ふと棚の下の方に目をやると・・・


























おお?




































あ・・




























あった!あったよ!























まさか本当に見つかるとはぜんえzん思ってなかったw


これは買うしかないと速攻でレジへ



3990円か・・ネタにしては高い買い物だけどまぁ、いいか・・240分だし




帰って早速見ることに


以下簡単な感想

ほう・・えーりんはやはり全然イケるな

霊夢は見なかったことにしよう

咲夜さn・・レティか(ぉ

アリスもまだなんとか・・

うどんげが個人的に結構きつい・・が見れないこともないな

魔理沙は結構いいかもしれない、でもホウキに乗ってるシーンで腹筋が死んだw

文は全然イケる、コスと髪型が一番無理がないので違和感も少なくオススメ

みょんは多分、今回の女優の中で一番可愛い・・ような気がする












てな感じでした



うん、原作再現とかそういうのは抜きにしてコスプレもののAVとしてみるなら
女優やコスのレベルはボーダーラインじゃないかと












しかし俺は非常に納得がいかない















なぜか?





















AVというのはね


内容が一番大事なんだよ!


そりゃ、女優さんのルックスやらも大事ですよ?



でもね、肝心のやってること、女優のテクなんかがダメだと本末転倒ってものだよ!




見た目だけなんとかなってりゃ後はブチ込まれてるだけでおkでしょ。とか思ってたらそれは大きすぎる間違いだぜ?



では今作「コスプレ例大祭」のなにがいけなかったのか?




ネタとして見るとするなら

・Fateやらきすた、ひぐらしのパロAVの時のような寸劇が皆無
・中途半端にクオリティの高い衣装と再現度
・中途半端に無難なレベルの女優達


エロ目的としてみるなら

・やってることが全キャラ一緒

ここが一番ひどかった、全キャラおなぬ→適当にフ○ラ→挿入→ふう・・・
の流れ、淡白すぎるし、ただ変わった衣装着てヤってるだけ。本当にそれだけ
TMAは原作を結構知ってる風なところあるのでそこは各キャラこだわりを見せて欲しかった
巨乳キャラはおっぱいを使う
アリスで人形プレイ
みょんとか受け受けしいキャラはそういう風なシチュでプレイ

とか俺みたいな素人でも簡単に工夫できるだろうに



とにかくネタとか抜きにするとかなりの駄作といえるだろう
ここまで注目されるのは今までのひぐらしパロなどの実績と
東方をネタにしてこその盛り上がりだったといえる


















というかね




























一番抜けると思われるのがね











































最後の他作品の予告だったのはいうまでもない・・

確実に本編より抜けると思うのでぜひお試しあれ























ミレアの小足でサトーをKOみたいなの期待してたんだけどなぁ・・

これは・・アリなのか・・?

方々でよくわからない話題になってる問題作がとうとうニコ動にもアッポされたようです


TMAというAV製作会社が満を持して発売した「コスプレ例大祭」

俺のリアル知人のやつなら「サトーとミレア」が出てたコスプレAVを作ってた会社
だと思ってくれたら結構w


怖いもの見たさで動画を開くやつが続出のようですw

タグを見てくれたら閲覧者の絶望っぷりがよくわかるでしょう




内容はキャラの登場シーンをまとめただけのものなんだけど

まぁ、予想通りというかなんというか・・w


これを思うとミリア役にあの及川奈央を起用してたのが奇跡だと思うwいやマジでw



個人的に文とみょんとえーりんならイケる!
アリスも乳でかいぽいんでおそらくイケる!

咲夜さん?












































咲夜さんなんてい な か っ た



































ぶっちゃけ一番ひどいのが咲夜さんだと思うんだ・・

その次に霊夢がひどいw




正直女優のルックスはあまりこだわらない俺でもこれはつらいなぁ

せっかく東方という人気ジャンルなんだから昔の及川奈央クラスの女優つかってもバチあたらないと思うんだけどw


まぁ、エロイ部分も見てみないとレビューにはならないけどねw
そちらはへげ貴族のくーちゃまに露骨にアッピルしといたんで任せておこうw







結論























































41wL09828iL__SL160_.jpg

咲夜さんは幻想郷だからこそ!



この画像オチいい加減マンネリしてきたかw

常識と非常識の境界~ボーダー・オブ・コモンセンス~

タイトルがちょっとゆかりんのスペカっぽくてかっこいいとか思ったけど5フレ後には「色々と間違ってね?」と現実に戻ってしまった

というのもね
この世で何かを評価するときには必ず「基準」ってのが必要になってくるじゃん?

いわゆる、一番真ん中に引く線のことですね

この基準ってやつが曲者でして
時代や評価する人によって当然変動するものです

まぁ、法治国家である日本では、不公平な事が起こらないように絶対的な「法」で全て動いているので大げさなことにはなりません


でも、これが個人レベルの話になると実にやっかい

例えるとルックスも性格も完璧な女の子でも相手の男がB専だったらどうにもならないわけです

評価する対象の嗜好などが分かると話は別だろうけど早々上手くいくはずもないですよね?


どんな相手でも100%嗜好を理解して評価を得られるって人は絶対いないですよね


そう考えだすと胸が大きい、小さい、足が太い、髪の毛がサラサラじゃないとかで悩んでる人は別に悩まなくてもいいんじゃね?って思うんだ

とあるゲームのキャラの好きなセリフに「心の贅肉ね」ってのがあるんですがまさにそれですよね
あれ?ちょっと違うような気もするけど・・まぁいいよね!(ぉ

自分が言えた話じゃないけどコンプレックスなんて考え方一つで解決するってことで一つ


























あ、銀髪でおっぱいおっきくってなにをやらしても完璧だけどちょっとズレた天然さんで普段着がメイド服着てるコンプレックスの人はボクがちゃんと引き取りますんでご安心を^^
プロフィール

海老

Author:海老
自己紹介するんじゃない
してしまうのがブロンティスト

名前:海老

種族:リアルではガルカタイプ

出身地:黄金の鉄の塊で出来たお寺(金閣寺)のある県

好きなゲームジャンル:
RPG
格ゲー
S・RPG
操作性の良いアクションゲー
おっぱい


東方プロジェクトに絶賛ハマり中
ブロントさんは至高のナイト
東方とブロントさんが両方そなわり最強にみえる



東方有頂天界隈を絶賛応援中です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
博麗ちゃんの賽銭箱
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

